くまこ🧸

かわいいは正義💫

自担と出会った奇跡(定期的に更新)


〜ジャニーズ編〜


〈1人目〉2008年くらい

嵐  二宮和也💛 1983年6月17日🎂

小学生の頃、推理小説が好きだったので流星の絆をドラマで見た時にかっこいいと思ったのがきっかけ。

本当に大好きだったので最終話にハグシーンがあったのがつらすぎてダビングする時にそのシーンをカットしたのも懐かしい思い出。

それまでは全くジャニーズについて知らなかったから、私をジャニーズの世界に導いてくれた奇跡の人。

今も感謝してる。


〈2人目〉2011年〜

Kis-My-Ft2 北山宏光❤️ 1985年9月17日🎂

美咲ナンバーワンを見て好きになる。

この時にザ少年倶楽部がいつの間にか歌メインの番組に変わっていたことを知る。

美男ですねで最終話に出てきた時がいちばんかっこよかった記憶ある、、、

途中追いかけてなかった時があるので昔の曲の方が知ってたりする。

でもDON'T WANNA DIEは好きすぎてやばい。


〈3人目〉2018年5月〜

King&Prince 岸優太💜 1995年9月29日

嵐のオタクだったので花男の続編→平野くんが気になる→他にどんなの子いるのかな→岸くんに出会う。

岸くんに出会ったことで初めて歳が近い子を応援することになりました。

そして素敵なお友達にも出会えました☃️


〈4人目〉2018年8月10日〜

なにわ男子 西畑大吾❤️ 1997年1月9日🎂

わりと短い期間で好きになった記憶がある。

初めての関西出身の自担。

少年倶楽部で二宮くんの「また今日と同じ明日が来る」を歌っている姿が最高すぎて速攻調べて見事にハマりました。

だいちゅんはほんとにかわいいので、だいちゅんに近づく悪いものには全部呪いをかけます(怖)


〈5人目〉2019年5月19日か20日

TravisJapan 松倉海斗🧡 1997年11月14日🎂

岸くんを好きになった時に出会った素敵なお友達☃️がステマをRTしてくれたことをきっかけに存在を知り、その後たまアリで本人を見て無事落ちて帰ってきました。持つべきものはお友達と現場。

出会った頃のちょっと繊細な感じが好きだったような気もするけど、変わらず愛と感謝に溢れている松倉くんが好きです。


〈6人目〉2019年10月か11月〜

IMPACTors 佐藤新💗 2000年9月1日🎂

ジャニーズ陸上部に出演した時の写真を見てかわいい!はい!と応援することを決めました。

新ちゃんを見るとかわいいねぇ。よちよち。という気持ちになります。

無事グループ名もついてこれからが楽しみな子の1人です。


〈7人目〉2020年2月〜

Snow Man 深澤辰哉💜 1992年5月5日🎂

また別のお友達がデビュー魂に申し込むのをお手伝いした時に勉強としてJr.チャンネルを見ていたら好きになりました(ちょろい)

クレーンゲームの時が特にかっこよくて好きです。

最近は深澤さん呼び。歌番組でいっぱい映ると嬉しい。


〈8人目〉2020年7月28日〜

ジャニーズWEST 神山智洋💚 1993年7月1日🎂

ドリアイ728の日に行われた配信でかわいいセンサーが働いて一気に(?)好きになりました。

神ちゃんあたりから頭のネジはずれたのか気になってから好きになるペースが早くなった気がする、、、

神ちゃんもほんとにかわいくて、でも男らしくてなんかもう好きすぎてむりって感じ。

関西最高。


〈9人目〉2020年11月28日〜

SixTONES ジェシー❤️ 1996年6月11日🎂

これといったきっかけはなく突然気になり始めてYouTubeとか色々見てたら好きになってた、、、

好きになった時に大体歌番組とかバラエティに出演があったりして、完全に落ちました😇

ジェシーちゃん呼び❤️


〈メンカラまとめ〉

💛→❤️→💜→❤️→🧡→💗→💜→💚→❤️


〜俳優編〜


〈1人目〉

古川雄輝くん

なぜ知ったのかは忘れたけど、映画風の色で顔が良すぎて好きになった、、、結婚されてもなお好きだからたぶんすごい好きなんだと思う、ラブリランが最高すぎた記憶しかない。


〈2人目〉

日向亘くん

姉恋に出てる子。かわいい。

わたしと誕生日が同じ奇跡の子。

とっても応援しちゃう。かわいい。

よちよち。


※2020.11.29時点