くまこ🧸

かわいいは正義💫

2019.12.17 なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 なにわと一緒に#アオハルしよ? 写真編

出発だよ☺️❤️

f:id:daigo_kumako:20191218122712p:plain


ここは駅に向かってたらたまたま見つけたTravisJapanのロケ地!!!!!!!

嬉しかった☺️🧡

f:id:daigo_kumako:20191218122758j:plain

ここだよ🧡

f:id:daigo_kumako:20191218122933p:plain


無事グッズを買えたから恒例のやつを☺️❤️

f:id:daigo_kumako:20191218123021j:plain


DANNY CHURROSさんの728チュロス!!!!!!!

紫芋にした💜

美味しかったよ☺️❤️💜

f:id:daigo_kumako:20191218123457j:plain


入る前に撮ったよ☺️❤️

初単独&全国ツアーほんとにおめでとう!!!!!!!

f:id:daigo_kumako:20191218123756j:plain


入った後に撮ったよ☺️❤️

めちゃめちゃ楽しかったから寂しくて寂しくてまただいちゅんとなにわちゃんに会いたいよー😭って思いながら帰った😭❤️

f:id:daigo_kumako:20191218123846j:plain


だいちゅんと乾杯🍑❤️

f:id:daigo_kumako:20191218124136j:plain


帰る日にSUPのとこ見てきたよ☺️🧡

まつくとデート☺️🧡

f:id:daigo_kumako:20191218124318j:plain

ここの橋に植えてあるお花が綺麗だったよ〜(写真はない)

花を好きな人が植えたんだなって分かるくらい綺麗だったから印象に残った🌷

f:id:daigo_kumako:20191218124409j:plain

f:id:daigo_kumako:20191218124440j:plain

f:id:daigo_kumako:20191218124504j:plain

スタートの時にいたのここかな?と思ってる☺️🧡

f:id:daigo_kumako:20191218124601j:plain

f:id:daigo_kumako:20191218125213j:plain

f:id:daigo_kumako:20191218125435j:plain

住吉神社は辿り着けたけど、境内が砂地だったからスーツケースで入るの申し訳ないと思って断念。

次は身軽な状態で来たいな☺️🧡


だいちゅん❤️f:id:daigo_kumako:20191218125851j:plain


まつく🧡

f:id:daigo_kumako:20191218125931j:plain


帰りはだいちゅんがMCで教えてくれたさくら号に乗ったよ☺️❤️

ほかの時間あったけど、550って見た時だいちゅん〜!ってなったからそれに乗ったよ❤️

リクライニングは…最初違いが分からなかったけど()だいちゅんが言うならいつも違うわ〜って感じで快適だった❣️ ありがとう❣️

f:id:daigo_kumako:20191218130025j:plain


楽しかった!!!!!!!

なにわちゃんにもトラジャちゃんにも幸あれ!!!!!!!