くまこ🧸

かわいいは正義💫

7/24 キャスト きょへだい❤️💜

7/24(水) キャスト なにわの仕事を学びまSHOW 
西畑大吾❤️ 高橋恭平💜


お仕事終わりにだいちゅんときょへちゃんが行った乃が美 ホテル竹園芦屋店さんに行ってきた~!!!


芦屋駅❤️💜

f:id:daigo_kumako:20190724234107j:plain



f:id:daigo_kumako:20190724234137j:plain



f:id:daigo_kumako:20190724234332j:plain

だいちゅん達が立ってた所~!と思ったけどもう少し右側だった💦 惜しい🥺


f:id:daigo_kumako:20190724235526j:plain

地図でいうとここら辺かと❤️💜

あとは適当に歩いたら着いたのでなんとも💦(迷ったけど)


f:id:daigo_kumako:20190724235648j:plain

ここはふらふら~って歩いてたら通りました❤️💜 

スタート地点でふたりが立ってたところから真っ直ぐ行ったような…気がする。わすれた。


f:id:daigo_kumako:20190725000018j:plain

ポストと右端の椅子が目印‼️


このあとは余裕で迷子になって着いたのは閉店30分前、、、🙏

パン残ってるかなあと思ったけど無事買えたからよかった🥰🍞

私以外にも巡りに来てた人いてふう~~~~!!!って感じだった❤️💜


f:id:daigo_kumako:20190725000512j:plain

だいちゅん達は反対側から来たみたい❤️💜 帰る時に通った🥰


f:id:daigo_kumako:20190725001426j:plain

もぐもぐだいちゅんめっちゃ可愛かった…好き…


f:id:daigo_kumako:20190725001522j:plain

無事買えたよって❤️


f:id:daigo_kumako:20190725001857j:plain

卵サンド作って食べた~🥰

耳の方に近づくにつれて甘さが増していってすごく美味しかった…残りも大切に食べる…🍞


だいちゅんと同じ空気吸えたしパンも買えて楽しかった~!!!!!!!❤️💜(語彙力ゼロ)