くまこ🧸

かわいいは正義💫

2019.12.17 なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 〜なにわと一緒に#アオハルしよ? 〜

曲ごとに覚えてること書くからネタバレあり、、、🥺❤️


なにわ Lucky Boy!!

だいちゅん、神。天使。単独だ〜!!!!!!!ってなった。

もう最高の気分だった〜😭

橋橋お顔ギューッと合わせててきゃーきゃーなってたよ💚💜


Dial up

いやもうだいちゅんかっこよすぎてむりだった。だいちゅんがかっこよかった記憶しかない。(今回は記憶あるとは)


自己紹介ソング

りゅちぇが紹介するだいちゅん最高だった〜

好きな人の名前を呼べるの嬉しい。神。

だいちゅんはもつもつもつもつもつ〜のようなこと言ってたよもつ鍋食べれた?☺️❤️🧡

きょへは「ばりすいとーよ😏」だった気がする💜

ぎゃーーーーー!!!ってなってたよ☺️

黒髪だとここで気づいた💜


Bring it on

だいちゅんのソロの時の声カッコよくて今でも耳に残ってるしほんと終始かっこよかった。安眠できる❤️

神。


バンバン

安定して楽しかった!(小学生か)

ここで途中でだいちゅんいないよ〜えーんってなったのかな、たぶん


猫中毒

可愛いがぽこぽこ生まれてきた。可愛いの大渋滞。溢れてこぼれたからわたしが全部ひろった。双眼鏡使った。可愛かった。天使がいた。

飼いたい。


こんな曲作りました

この曲知らなかった、、、ごめんなさい、、、

たくちゃん見てた、、、

丈くん達に近づかないように押さえ込んでる役だったからスーツだったよおきゃわ。


My girl

きょへとみちょ。イケメンだったよ。生で見てね😉


TOP SECRET

はっすん。すごかった。

意味わからんかった。すごかった。

すごかった。(語彙力)


BANGER NIGHT

第1にかっこいい。

第2にかっこいい。

第3にかっこいい。

総評:かっこいい。


アオハル -With U With Me-

やっぱりオリ曲はうれぴい!

だいちゅん!天使!みちょ!可愛い!アオハルした!!!!!!!


We are 男の子!

可愛いが再びぽこぽこ生まれてた。

しかも7人分。

終わったあとによいしょよいしょってぽんぽん後ろに置くだいちゅんいやぁ〜〜〜〜!!!可愛い〜〜〜〜!!!って感じで祭りだった❤️


GUTS!

だいちゅん、楽しそうだった。

わたしはにのみ教祖を思い出した。

ちょっとつらかった。


Love so sweet

こんな好きな人に出会う季節二度とないよ、だいちゅん。

あれなんかな〜キラキラ恋愛ソングの代表はやっぱ嵐が多いんだな〜と思いながらだいちゅん見てた。(冷静)


MC

だいちゅん、最初の方少し咳き込んでた

世界中ののど飴買い尽くしてプレゼントしたくなったし、風邪なら3億払って薬買うよ?って思ったし、皆さんに風邪うつしたら悪いって言ってた。

だいちゅん、もしかしてわたしがだいちゅん風邪ひいてたらわたしが貰うよってツイートしたの見てた?

もう〜相思相愛❤️(怖)

恭平、みんなが話してる間汗ふきふきして前髪直してた💜

あと、九州にある県名全部言えたよ〜よちよちだったよ、みんなぱちぱちしてた☺️

四国は、高知、香川はあってたw

他はとかし?とか明石って言って丈くんに突っ込まれてたので四国もお勉強だね😉💜

アオハル大阪公演でもう一度九州の県名言えるか復習するらしいw

それから、みちょが仙台?で丈くんの髪セットします〜って言ってその後10分くらい忘れて(?)放置しちゃって丈くんが自分でやったの流れから、

今日もみちょが誰かの髪セットしたい〜って丈くんの髪をクルクルしながら言って、もう俺しかいないやん!ってなったのに、みちょはまた放置w

そしたら恭平が俺がやりますよってセットしてあげた話💜

個人的にはそのあとの恭平が印象に残って、誰かが恭平なんでセットしてあげたん?のようなことを聞いたらきょへが全然返事しなくて「………🥺」だった🥺💜

そこで丈くんが「すみません、恭平くんですよね!?」って突っ込んだら、ふにゃあって笑ってて可愛かったよ🥺💜

だいちゅんは福岡サンパレスのことをサロンパスと言ってたらしい。今も変わらずにのちゃんのことが好きなんだね☺️

あとさくらなんちゃら号のリクライニングがすごいってだいちゅんが嬉嬉として話してて、可愛かった。

ジェスチャー付きでリクライニングの違いを教えてくれたよ〜よちよち〜❤️

あとはなんか方言の話で盛り上がってたな〜〜〜地方ならではって感じだった

なんかの方言で(とっとーと?)だいちゅんがくるくる回ってたの鬼可愛くて食べちゃった。

最後にさあ次の曲いきましょってなったのにはっすんが肩にかけたタオルをなかなか戻さなくて突っ込まれてたw


オレンジ

みちょ、ペンライトをオレンジにしてください。って言ったからオレンジ広がってて綺麗だった🧡

1回弾き直しちゃったけど、上手だったしいい演出だったよ💗


Lil Miracle

たくちゃん最高だった💙

キラキラしてた💙


夜の影

すごかった。本家の人達がすごいの知ってるから、めっちゃすごかった。かっこよかった。

兄組だからできるステージだったしやっぱり切なかったけど、だいちゅんが歌って踊ってるところを見れたから満足。らぶ。


ダイヤモンドスマイル

いぇーーーーーーーい!!!!!!!って感じだった

ラキボの次にできたオリ曲だからなんていうか、思い入れがあって(歌番組で初披露したりとか)だいちゅんが楽しそうに歌っててちょっとうるっときた。懐古すると長くなるけど、だいちゅんが雑誌で言ってた言葉がまたさーっと頭をよぎってうるうるしたの。夢の単独だなって改めて思った。

これからもこの曲と一緒に思い出いっぱい増えたらいいなって思ったよ❤️


Love Rainbow

これは最高です。まず曲が最高でしょ。

でね、7色なの。スポットライトが。

ダイヤモンドスマイルでうるっときてたのが崩壊しかけた。泣かないって決めてたからこらえたよ。

フォロワーさんもおっしゃってたけど、ここは双眼鏡やめて見て欲しい

なにわちゃんの単独まだ?なにわちゃんとなにわちゃんのオタク(現在はなにふぁむ)だけの空間欲しいって思い続けて叶った全国ツアーだし、メンカラのスポットライトが綺麗で綺麗で。

夢のような時間だったな〜

アオハルツアー以降も歌って欲しい❣️


Midnight Devil

衣装がやばい🥺

みんなカッコイイ系なんだけど、恭平ほんとやばかった、、、何がと言ってしまうとネタバレだから言えないけど、生で見て欲しいからミッデビはずっとセトリにいてくれ、、、

飼いたくなるよ。連れて帰りたくなっちゃう。それくらいぎゃーって衣装🥺💜

わたしはだいちゅんに噛みつかれました。以上です。


2 Faced

新曲なだけあって演出がすごかった

めちゃんこかっこよかった

こちらもミッデビと同じ衣装だからさらに神だったよ❤️💜

かっこよかった記憶しかない❤️


僕空〜足跡のない未来〜

この曲の前にはっすんから一言。

1分1秒大切に〜って繰り返し言ってて、はっすん本人は何回言うねんって感じだね😂とか上手く言えないんですよこういう時って言ってたけど、初の全国ツアーも1回きりだしほんとに1分1秒大切にしたいと思って今回も入ったからどういう意味で言ったのかは本人しか分からないけど、伝わったよ💚

よちよち💚

だいちゅん、君がいてくれたら〜のところなにふぁむに変えてくれてもうえーんすき😭❤️ってなった

ほかのメンバーも何回もなにふぁむなにふぁむーーーって言ってくれたし大事にされてるなあと思ったよ🥰





終わり!

感想言ってない曲は知らない曲だったから。

わたしはやっぱり嵐の曲で生きてきたんだなと実感したコンサートでもあった

最初から最後まで楽しかった!

博多も色々行けてよかったよ❤️🧡🧸

だいちゅん、ありがとう。

なにわちゃん、ありがとう。

大好き!!!!!!!