くまこ🧸

かわいいは正義💫

祝!結成1周年🎂

なにわちゃん、結成1周年おめでとうございます✨


"僕たち7人はずっと前を向いてます。"

"後ろを振り返る暇など今はないので。"

この言葉から1年経ったね。


私はもやもやしても、嫌なことがあっても、この言葉のパワーで今まで応援することができました。

当時は目を背けたくなるような言葉があふれていたけど、大吾くんの言葉があればどこまでもいけると信じて。

今までたくさんのお仕事を掴み取ってきたね。

グループだからできる"初めて"の仕事もあったね。

メンバーに仕事が決まったら"おめでとう"って心から言えるようになったね。

どんな時も"なにわ男子"の名前を出して走り抜けてきたね。

グループって素敵だなって思い出させてくれたね。

ありがとう。


"皆さんに愛されるグループになりたい。というかなります。"


なにわちゃん、愛しいだよ。

気づいたら7人の並び以外考えられなくなっちゃった。

結成1周年。エモいね。

結成5周年とかすごくエモいね。

結成10周年なんてエモすぎて。

デビュー1周年とかもう想像できないエモさ。


これからもずっと一緒に前向いて、掴み取ろうね。

CDデビュー。








結成1周年おめでとう!!!!!!!

大好き!!!!!!!


💚💛💜❤💗🧡💙



f:id:daigo_kumako:20191006171000j:plain



2019.10.6