くまこ🧸

かわいいは正義💫

なにわ男子 歌番組初出演!!!!!!!

2018.12.11 

「わが心の大阪メロディー」にて関西ジャニーズJr./なにわ男子が歌番組初出演!!!!!!!


毎週火曜日、愛しのだいちゅんの日になにわ男子の歌番組初出演。


最高ですね。


ありがとうだいちゅん。


ありがとうなにわ男子。


ありがとう火曜日。


ありがとう世界。


ありがとう地球。


だいちゅんっぽく地球にまで感謝するのがポイント。


1週間とはほんとに早いもので一瞬でやってきました。


西畑大吾「日刊なにわ男子」


西畑大吾出演 「僕らは奇跡でできている」最終回


なにわ男子「わが心の大阪メロディー」 歌番組初出演


改めて素晴らしすぎる。


ありがとうだいちゅん。


ありがとうなにわ男子。


ありがとう世界。


ありがとう地球。


生放送っていいね。同じ時間を生きてる感じ。

はあ~~~今だいちゅん達スタンバってるのか~と思うと緊張しますよね。🍎🍏


歌番組初出演にして生中継!!!!!!!


松竹座、今回初めて見たけど、いつもだいちゅんや和くんが見てる景色を見れたことがもう嬉しくて。


進行を任されるだいちゅん。

スムーズで素晴らしいだいちゅん。

めちゃめちゃかっこいいだいちゅん。

丈くんとの掛け合いも完璧なだいちゅん。

関ジャニ∞さんが着てきたピンクのお衣装が似合うだいちゅん。なにわ男子。

イヤモニが似合うだいちゅん。

だいちゅんは素晴らしい。


お客さんを盛り上げる和くん。

にこにこ笑顔の和くん。

かわいい。とにかくかわいい。

お客さんに👍ってするの好きすぎる。

よくできました。🍎🍏


移動途中の様子も中継してくれて嬉しかった~

あんなに可愛くお願いされたらもう何でもプレゼントしちゃいますね🍎🍏


それにしてもしっかりお顔で演技するなにわ男子、素晴らしいよ。

毛をふーふーしちゃうだいちゅん、めちゃめちゃ可愛かったよ。

とりあえず来世はだいちゅんに運ばれるくいだおれ太郎になりたい。


運んでる後ろ姿まで可愛くて100点満点💮💯

よくできました。🍎🍏



そして!!!!!!!


なにわ男子がNHK大阪ホールに到着~!!!!!!!


かわいい~とにかくかわいい~

あんまりお話する時間なかったけど、しっかりだいちゅん発言できてました。

よくできました。🍎

和くんもくいだおれ太郎さんに被ることなくしっかりお顔出せました。

よくできました。🍏



そしてなにわ男子で買物ブギーをお披露目~~~!!!!!!!


今までの担当してるグループで7人はいなかったのでこうなるのか~!と感動。


曲が始まる時のだいちゅん、キラキラ笑顔。

かわいい~~~

大好きな流星ちゃんとしっかりカメラアピール~~~

よくできました~~~🍎


だいちゅん、いつもより声にオス感があってドキッとしたよ。

ウィンクもバッチリ決めてもう天才ですね。

でかすぎる風船みたいのポンポンしてるの可愛いよ。

よくできました。🍎


和くんもハスキーボイスで素晴らしかったです。

なんか和くんもめっちゃオス感強かったよ?笑

いつも可愛い2人がオス感強くてもうやばいですね🤦‍♀️

よくできました。🍏


7人それぞれソロがあったの嬉しかったな~

みんなの歌声をしっかり聴けてよかった。

全国放送ですし、ほんとだいちゅん、なにわ男子、見つかれ~~~!!!!!!!


最後のなんでやねーん!も7人でしっかり決めて、よくできました。🍎🍏


DAPUMPさん 「U.S.A」もノリノリでしただいちゅん。

にこにこ笑顔で踊ってたよ~

まいジャニでも踊ってたもんね~🍎

最後まで7人でしっかり盛り上げました。

よくできました。🍎🍏


クリパ終わってからの生放送本当にお疲れ様でした!!!!!!!

次はなにわ男子の歌でMステとか出てみたいね~!!!!!!!

今回の出演で色々分かったことも吸収できる子達だと思ってます。


何はともあれ、なにわ男子、歌番組初出演、ほんとおめでたい!!!!!!!


全国放送!!!!!!! だいちゅんの可愛さも和くんの可愛さもなにわ男子の可愛さも歌声も全部全国に届いたよ!!!!!!!


トレンド入りもしてました✨

タグ付け、やっぱり大事ですね✨

幸せいっぱいの火曜日を過ごせたよ~!!!!!!!

ありがとう、だいちゅん。


ありがとう、和くん。


ありがとう、なにわ男子。


本当にお疲れ様でした!!!!!!!



f:id:daigo_kumako:20181212063910j:plain