くまこ🧸

かわいいは正義💫

半年。

西畑大吾くんという1人の人を好きになって、半年が経ちました。

2018年の夏、
だいちゅんが二宮くんのソロ曲
「また今日と同じ明日がくる」を歌わなかったら、
少クラさんがOAしなかったら、
その姿を私が見なかったら、
だいちゅんに出会うことはなかったと思います。

出会いに感謝!!!!!!!

だいちゅんには半年でたくさんの幸せをもらったけど、懐古するほど時も経ってないのでこの辺で☺️

とりあえずだいちゅんに出会って半年経ちましたよ🍎という記録。

まだ半年。

だいちゅんの為にもっともっと頑張ります。

だいちゅんがデビューできるよう、これからも全力で応援します。

たくさん夢叶えようね。

いつもありがとう。

大好きです。

f:id:daigo_kumako:20190208203907j:plain